【髪型】梅雨にありがちなちょっとした悩み【湿気対策】

ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】梅雨にありがちなちょっとした悩み【湿気対策】

鈴木司

【髪型】梅雨にありがちなちょっとした悩み【湿気対策】

とうとう今年も梅雨に入ってしまいました。。。今年はエルニーニョ現象とか中国からの偏西風とか色々あるみたいで、梅雨は長引きそうで更に夏は冷夏になる可能性があるみたいですね。せっかくの夏なのに雨ばっかりで夏っぽさを感じれないんですかねー。ジメジメばっかりで…トホホ…。

湿気もだんだん出てきて、顔周りのうぶ毛がうねって気になってきたり、毛先がまとまらなくなってきますよね。縮毛矯正すればまとまりやすくさせる自信はあるけど、でも縮毛矯正で失敗した人って結構いるんですよね。

縮毛矯正って無理に全部やる必要って全く無くて、部分的に(顔周りや前髪etc…)ストレートにすることもできるし、毛先をパーマでまとまりを良くする場合もちょっとした縮毛矯正なら同時にできちゃうし、伸びた時も自然に見えるようにもかけれるんですよ!今は!!笑

ほんとにちょっとした髪の悩みでも美容師さんに相談すると、意外と簡単に解決できるかもしれないですよ(^^)ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ, マット, ブラック
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥21,000→18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、パーマで遊んでみましょー!! 104

to Style!!

【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】クセが気になる季節は結べる長さは残しとこう 136

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】トリートメントの価値 120

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】さりげない上品さのある好印象ヘアスタイル 113

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!