【髪型】目力UP!! 好印象ヘアスタイル 112【2013 春】【ヘアカタログ・前髪・テイスト】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

ヘアカタログ

当たり前ですけど、みなさんメイクってしますよね(^^)?
ナチュラル、フェミニン、ガーリーだったりクール、グラマラスとかみなさんお好きなテイストは様々だと思うんですけど、目力UPと小顔効果っていうのは必須だと思います!ヘアスタイルに置き換えてもおんなじで、顔周りのカットはすごく大事なんですよ
(^-^*)/

こんな感じで、顔を包み込むようにカットをすると小顔効果が生まれるし、前髪は丸みをつけて目の上ギリギリにカットをしてあげると目力がとっても上がります!

ちなみにこんなヘアスタイルにはパーマなんかで前髪みたいな自然なワンカールをつけてあげると、全体のバランスがバッチリでスタイリングがとても楽になりますよ♪

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ

カット ¥7,350→¥6,750(御新規様)
パーマ ¥8,400~→¥7,560~(御新規様)

>>more style!!
※御予約はこちらから>>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

担当スタイリスト
AFLOAT JAPAN所属 ヘアクリエーター

ツイッター

フェイスブック

ブログ

ピンタレスト

鈴木 司
スズキ ツカサ
TSUKASA SUZUKI
担当スタイル

03-5524-0701




 


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です