アーカイブ

グラマラス Features Styles

ヘアスタイルカタログロングパーマセンターパート

センターパートが流行ります!!

石原さとみさんとかタレントさんの影響もありますが、

to Style!!

ヘアスタイルカタログロングパーマ

ロングのレイヤースタイルに、耳下くらいからランダムな空気感のあるパーマスタイル!!

スタイリング

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

毛先に厚みを残したゆるウエーブ^^

結構軽めに見える髪型ですが、これだけ長くて

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

『巻き髪が一日持ちません…。』

ロングのお客様の特に多いお悩みです。まー

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

いつもカウンセリングで今季の秋冬でカラーの提案をさせてもらってる前にも紹介した『ボルドー』カラーがすごい評判いいです(^^)

最近、『今回も

to Style!!

ヘアカタログ

今年も韓国人気は衰えないですねー(^^)
ここ数年の韓国コスメやメイクも可愛いですね!オルチャンメイクって言うみたいです。
垂れ目っぽくラインをひいたり少しハネ上げたり、厚めにチークをのせたり、下睫毛だけ

to Style!!

ヘアカタログ

紫外線や湿気はうねりやパサつきの原因なので、初夏から秋にかけては髪にとって天敵が多いですね:-(  更に食生活等での栄養不足や、睡眠不足や油ものの取りすぎなどでの血行の良くない状態も髪に栄養分が行き渡らないので、うねりやパサつきの原因になるんですよ(((^^;)
潤いのあるサラサラな髪づくりは、

to Style!!

ヘアカタログ

たまにはこんな、 グラマラスな感じは、いかがですか(^-^*)/
最近は、ナチュラルでラインとマスカラだけしっかり引いたり、極端にまつげだけがっつり上げたりするようなメイクに目を引かれたりしますが、久しぶりに目周りをしっかりメイクしてみてもいいですね(*^ー^)
ウン!!ただの飽きです\(;゚∇゚)/ww
それでもこんな大きなしっかりしたカールは、

to Style!!

ヘアカタログ

最近、実は伸ばしかけの人って多いんです!春くらいにばっさりショートボブなんかに切ってみて、最初はよかったけど時間が経つと、ハネてきたりパサついてきたり、、、長いのも恋しくなることもありますね!このスタ

to Style!!