【髪型】色んなトレンドを取り入れて 132

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】色んなトレンドを取り入れて 132

鈴木司

今年も韓国人気は衰えないですねー(^^)
ここ数年の韓国コスメやメイクも可愛いですね!オルチャンメイクって言うみたいです。
垂れ目っぽくラインをひいたり少しハネ上げたり、厚めにチークをのせたり、下睫毛だけマスカラしたりはっきりした感じで可愛いですね!
日本でもビビッドなリップや涙袋をつくったりするところは似てますね!
髪型は、今年は海外セレブ風なざっくりした無造作なウェーブがちょっとずつ来てますね♪ルーズでテキトーな感じが今はウケてるんですね!

、、、あっ、この髪型は、無造作なざっくりヘアにオルチャンメイク風です(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト グラマラス
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタルパーマ ¥21,000→18,900(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】たまにはこんな、、、 098

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、、、 110

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 大人カジュアル 簡単ボブスタイル 114

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル!! 108

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】色んなカテゴリーを考えて 128

to Style!!