アーカイブ

フェミニン Features Styles

毛先にパーマでニュアンスをつけたヘアスタイルです。

女性らしさを引き出す前髪や顔周りのカットがすごく大事♪

ハネて

to Style!!

ヘアスタイルカタログ伸ばしかけミディ

ハネやすいミディアムを、パーマでまとまりやすく丸みのある愛されシルエットに!!

直毛の方は自然に柔らかく見えるようになるし、ペタンとしやすい方は

to Style!!

ヘアスタイルカタログニュアンスパーマ

ただの内巻きじゃなく毛先にニュアンスをつけたヘアスタイルです。

女性らしさを引き出す前髪や顔周りのカットがすごく大事♪

to Style!!

ヘアスタイルカタログワンカールミディアム

扱いやすい王道のミディアムレイヤー

カットだけでまとめる方もいますが髪質によってはパーマやコテが必要な場合があります。

長さ的にはハネやすい長さなので、

to Style!!

ヘアスタイルカタログ銀座パーマ

扱いやすくハネにくいセミディの上品なローレイヤースタイル。

ヘアアイロンでスタイリング出来ますが、髪質によっては

to Style!!

ヘアスタイルカタログセミディデジタルパーマ

こんな艶っぽくてリッヂのあるカールはデジタルパーマで再現できます。

毎日巻くのが面倒な人や、毎日巻く時間を短くしたい人やクセを活かしたい人にもおすすめです^^

to Style!!

ヘアスタイルカタログショートボブパーマ

ショートは可愛いけど、こじんまりとしすぎちゃって飽きやすい髪型なので、たまにはニュアンスでコテでカールを付けてあげると新鮮さが増して、スタイリングが楽しくなりますよ^^

コテが大変って

to Style!!

ヘアスタイルカタログボブパーマ

ペタンとしやすいあご下の重めのボブベースに上の方から少し大きめのカールをプラスした、ルーズなパーマスタイルです^^

to Style!!

ヘアスタイルカタログミディアム

前髪がいつも目にかかって邪魔だから、かからないように伸ばしてみたけど、前髪のはえ方が前や下に向かってる方やおでこが狭めの方は、結局ずっと邪魔になっちゃいますよね。。。

その場合のブローのコツを紹介しますね^^

to Style!!

ヘアスタイルカタログセミディパーマ

どなたにも似合わせがきく、毛先中心のニュアンスパーマ。

扱いやすい程よいカール感でお手入れが楽だし、今年に人気の出そうなロングバングだと特にエレガントな雰囲気が出ますよー!

to Style!!

ヘアスタイルカタログセミディカジュアル

胸上5センチくらいのセミディのローレイヤースタイルです。

しっかりした強めのカールをパーマで再現してAラインのシルエットをつくるコツは、あんまり

to Style!!

ヘアスタイルカタログロングパーマセンターパート

センターパートが流行ります!!

石原さとみさんとかタレントさんの影響もありますが、

to Style!!

ヘアスタイルカタログロングパーマ

ロングのレイヤースタイルに、耳下くらいからランダムな空気感のあるパーマスタイル!!

スタイリング

to Style!!

ヘアスタイルカタログロングパーマ

表面にのみ少しだけレイヤーの入った、相当重めのロング。

安室ちゃん

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

お客様のお悩みで一番多いのが、顔周りに対してのお悩みです!

顔周りは

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

ハネやすい長さはパーマをかけると楽ですよ^^

あんまり強くかけちゃうと

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

冬に近づいてくると、艶っぽいカラーの需要が増えてきます^^

紫外線の多い夏から秋にかけて人気のアッシュとかベージュ系のカラーが抜けてくると、黄色っぽい

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

昨日の台風やばかったですね^^;そして今日は台風一過でめちゃくちゃ暑い。。。

こう暑くなってくると、髪色を明るくしたり髪型を軽くしたり、パーマかけてふわふわにしたくなったり気分を変えたくなりますよね^^

僕は

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

鎖骨下15㎝で前上がりのレイヤーベースです。顔周りは両目を囲むような感じでラウンドさせてます。小顔効果と目力が非常に上がります!

前髪や

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

3月を振り返ると、少しづつ春に近づくに連れて暖かくなってきて、自分のイメージを変えたいお客様が相当多かったなー、

ばっさり切ったり、前髪つくったり短くしたり、カラーを明るくしたり、、、

でも

to Style!!