【髪型】春のイメチェン!ちょっとした傾向【パーマ・カラー・前髪】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】春のイメチェン!ちょっとした傾向【パーマ・カラー・前髪】

鈴木司

3月を振り返ると、少しづつ春に近づくに連れて暖かくなってきて、自分のイメージを変えたいお客様が相当多かったなー、

ばっさり切ったり、前髪つくったり短くしたり、カラーを明るくしたり、、、

でも一番多かったのは、顔周りの長さをほんの少し変えていとか、結んだ時に頬に落ちる長さにレイヤーを入れたり、ロングの人が10cm切ったり、カラーをほんのり明るくしたいとかでしたかね^^ちょっとしたまわりに気づかれるか気づかれないかくらいの変化だけど、自分では結構変わったように感じますね!

イメチェンはしたいんだけど、みんなに気づかれすぎるのも嫌だったりするじゃないですか!あとパーマも多かったですねー、毎日巻くような方が、ゆるめのふわっとしたパーマをかけてましたね♪

自分のこだわってる部分の変化って大きいんですよね^^ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, グレージュ
メニュー カット ¥7,000→¥6,300(御新規様)
デジタルパーマ(カット込) ¥20,000→18,000(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】すごく簡単なトップのボリュームの出し方【ブロー】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】ふわっと軽く仕上がるスプレーワックスの紹介【スタイリング剤・ヘアケア】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】カウンセリングでのオーダーの仕方【前髪・パーマ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】カラーの持ちがよくなる色み【ブラウン・アッシュ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】セルフスタイリングがやりやすいデジパー【再現性】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】今年の流行ロブ【2015・長めボブ・海外セレブ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】巻き髪を一日持たせるために…【コテ・パーマ】

to Style!!