【髪型】巻き髪を一日持たせるために…【コテ・パーマ】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】巻き髪を一日持たせるために…【コテ・パーマ】

鈴木司

『巻き髪が一日持ちません…。』

ロングのお客様の特に多いお悩みです。まー当然、朝巻いて、通勤中に風の影響も受けますし、湿気や静電気の影響も受けますし、汗や皮脂の影響もありますし、、、

そもそも直毛の方なんかは、会社に着く頃にはもうとれちゃう方もいますよね?完全に朝時間をかけて巻いた意味がなくなっちゃいますね。。。

解決する方法は色々ありますが、一つ紹介しますね^^

毎日巻くためにパーマをかけると直毛に方なんかはすごい楽になります!

  1. 朝、コテで巻く時間が半分になる
  2. 湿気などでカールが少しだれてきたとしても、パーマのカールが残る
  3. まっすぐにとれちゃうことがない
  4. 前髪がめちゃくちゃ流しやすい etc…

パーマは、毎日巻く前提でかけるので、強い薬やきつめにかける事はしないで、弱い薬でゆる~くかけていく感じです!

まー、ロングなので毛先の傷みと信頼してる美容師さんと相談して決めるのがいいと思いますよ^^ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト フェミニン, グラマラス
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, グレージュ
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥20,000→18,000(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】カウンセリングでのオーダーの仕方【前髪・パーマ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】コテを巻くより大事なハンドブロー【時短】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】パーマスタイルにコテを使う

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】上品なパーマスタイル【オフィススタイル・伸ばしかけ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】梅雨のヘアスタイルやメイクを持たせるコツは?【湿気対策・化粧崩れ】

to Style!!