【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

鈴木司

お客様の知識や技術も上がってて、ただ毛先を内に巻くだけだとつまんないって感じてる人も増えてるので、くびれスタイルの作り方です(^^)
このスタイルはレイヤーの入ったスタイルですが、重めのボブやショートでも実践できるし、いつも巻く感じの+αで出来るんですよ♪まずいつも通り毛先全体に平巻きでカールをつけたら、もみあげ、耳の後ろ、みつえり(えりあしの両端)の髪のいずれか(1~2箇所)を指でつまむくらいの量をとってあげて、さっき内巻きに巻いた逆で、毛先を上に向けて1~2回転巻いてハネを作ります!
※自分で巻く場合なので、逆に巻く髪は左右対称にとってあげるといいですよ!

次に頭の表面の髪の毛先を内に巻きます!最後にかるくシャンプーするみたいにくずしてあげて、スタイリング剤を毛先にもみこんで完成♪

勿論ワンカールは可愛いんですけど、ほんのちょっと巻き足すだけでいろんな髪型がつくれるって思うと、毎日楽しくなりますね♪良かったらご参考に(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】たまにはこんな、、、 098

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、パーマで遊んでみましょー!! 104

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 大人カジュアル 簡単ボブスタイル 114

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】パッと見で大事なきちんと感 125

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸ばしてるからこそ、カットしましょう!! 101

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアルボブ 095

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル!! 106

to Style!!

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】潤いのあるサラサラな髪づくり 126

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】色んなカテゴリーを考えて 128

to Style!!