【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

鈴木司

鎖骨くらいのミディアムって可愛いんだけど、毎朝いつもどっちかがハネちゃって悩ませますね(((^^;)ハネる原因っていうのは、えりあしや顔まわりの髪の根元がペタンコになってると自然に毛先がハネちゃうんです。
こういう時は毛先を濡らすだけだと全く直らないので、根元を濡らして、ドライヤーの風を後ろから上に向かって当ててあげると以外と早く直るので、めんどくさがらずにやってみましょう♪
パーマでこんな可愛らしいハネを作ってみてもいんですけどね(^^)

よく不良は根っこから叩き直さなきゃ!なんて言いますしね 笑

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタルパーマ ¥21,000→18,900(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tsukasa/tsukasa-no-blog.com/public_html/wp-content/themes/downroads/single-styles.php on line 218