【髪型】ふわっと軽く仕上がるスプレーワックスの紹介【スタイリング剤・ヘアケア】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】ふわっと軽く仕上がるスプレーワックスの紹介【スタイリング剤・ヘアケア】

鈴木司

浮遊感のある軽い仕上がりになるスタイリング剤の紹介です!

うちで取り扱ってるスプレータイプのスタイリング剤なんですが、評判がいいんです^^スプレーと言っても従来の固まるものとはちょっと違って、スプレーワックスのような感じですね!

まず使い方!

  1. コテを巻く前にスプレーを20㎝ほど離して中間毛先に塗布
  2. コテを巻いたあとにスプレーを20㎝ほど離して中間毛先に塗布
  3. パーマを乾かし終わったあとにスプレーを20㎝ほど離して中間毛先に塗布

どのやり方でもいいですよー。効果としては、、、

  1. カールにハリが出る
  2. カールの持ちが良くなる
  3. ベトッとせずに軽い仕上がりになる
  4. 手櫛が通る
  5. 時間が経っても動かせる

特にこの4番と5番がすごくいいんですよね(^^)

巻き髪ってカチカチに固めるのってすごく不自然だし、傷みます。

ボリュームが無くなってきたらいつでも作り直せるのがポイントです^^ヘアスタイルカタログ

シュワルツコフ オージス グラマークイーン(シューティングスプレー) 138g(200ml)

予約



style data
レングス ロング
テイスト フェミニン, ガーリー
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥20,000→18,000(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】パーマスタイルにコテを使う

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】ペタ毛パーマでボリュームを【ワンカール】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】上品なパーマスタイル【オフィススタイル・伸ばしかけ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】誰にでもすぐできる!巻き髪をとれにくくする方法 123

to Style!!