【髪型】前髪がおちてきやすい方へ

ヘアスタイルカタログミディアム ヘアスタイルカタログミディアム
  • ヘアスタイルカタログミディアム
  • ヘアスタイルカタログミディアム

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】前髪がおちてきやすい方へ

鈴木司

前髪がいつも目にかかって邪魔だから、かからないように伸ばしてみたけど、前髪のはえ方が前や下に向かってる方やおでこが狭めの方は、結局ずっと邪魔になっちゃいますよね。。。

その場合のブローのコツを紹介しますね^^

※前髪のはえ方が前や下に向かってる方やおでこが狭めの方以外は前髪が下ろせなくなっちゃうので気をつけて下さい。

  1. 髪の毛をタオルドライしてすぐに前髪の部分だけ手櫛で後ろにとかす
  2. ぬれているうちにドライヤーを前から前髪の生え際に向けて、そのまま後ろに手櫛を通しながら乾かす
  3. ある程度乾くまでそのまま乾かす
  4. いつもの分け目で分ける

簡単ですが、この順番でブローすると前髪が立体的になって目にかからなくなりますよー♪

ぬれているうちに乾かすのがポイントです^^ヘアスタイルカタログミディアム

予約



style data
レングス ミディアム ・セミディ
テイスト ナチュラル, フェミニン, エレガント
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ, グレージュ
メニュー カット ¥7,000→¥6,300(御新規様)
デジタルパーマ(カット込) ¥20,000→18,000(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】エフォートレス✕セミディ【コテ・スタイリング】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】カウンセリングでのオーダーの仕方【前髪・パーマ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】ミディアムボブ【カラー・ショート】

to Style!!

ヘアスタイルカタログセミディパーマ

【髪型】ロングバングでエレガントな雰囲気

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】上品なパーマスタイル【オフィススタイル・伸ばしかけ】

to Style!!