【髪型】ショートの秘訣 2013 春 ヘアカタログ 117

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

ヘアカタログ

個人差はありますが、ショートにすると1ヶ月くらいはすごくまとまりやすくてシルエットもキレイなんですけど、それ以降になってくると、だんだんシルエットが四角くなってきて、頭が大きく見えてきますよね(;^_^A
それってショートの場合おさまりを良くする為にえりあしやもみあげをスッキリさせてあげるので、そこの髪が伸びると自然と膨らむ原因になってしまいます。

なのでショートのスッキリした感じを保ちたいなら、ある程度次のカットのタイミングを考えておくのもキレイなショートを保つ秘訣だと思いますよ♪美容院に行きそびれたりすることも減ると思いますしね
(^^)

ヘアカタログヘアカタログ

カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

ラインで送る
※御予約はこちらから>>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

担当スタイリスト
AFLOAT JAPAN所属 ヘアクリエーター

ツイッター

フェイスブック

ブログ

ピンタレスト

鈴木 司
スズキ ツカサ
TSUKASA SUZUKI
担当スタイル

03-5524-0701





このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です