【髪型】肌や髪のケアにも影響する花粉症、、、 117【2013 春夏】【ヘアカタログ】【花粉症】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)

花粉の季節到来ですね(((^_^;)笑
温かくなってきたのは良いのですが、花粉症だとスキンケアやお化粧がほんとに面倒になるみたいですね。髪の毛はほったらかしだったり(((^_^;)笑
しかし今ケアをサボるとこれからの4月5月は紫外線が非常に強くなるので、今のうちにお肌も髪もケアをしておかないともろにダメージを受けてしまうんです。

忙しい時期ですし、なかなか自分の事が手につかない時期だと思いますが、とっても大切なことなので、頭の片隅にでも置いてもらえると嬉しいです♪それだけでも十分ケアに繋がりますよ(^^)

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ

カット+デジタルパーマ ¥21,000→¥18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

担当スタイリスト
AFLOAT JAPAN所属 ヘアクリエーター

ツイッター

フェイスブック

ブログ

ピンタレスト

鈴木 司
スズキ ツカサ
TSUKASA SUZUKI
担当スタイル

03-5524-0701





このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です