【髪型】トリートメントの価値 119【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【枝毛・負担】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)

美容院でトリートメントをすると、すっごくサラサラになったなーって思うけど、2週間もすると、またパサパサになって、せっかくやったのにな(((^_^;)って思ったことのある方は沢山いると思います。
トリートメントの価値は単にそれだけじゃなくて、潤いを与えてしっとりやサラサラになると、シャンプーの時や乾かす時の髪と髪との摩擦が軽減されて負担がかなり減るのと、枝毛も減ることで、枝毛がダメージを広げることも減るので、トリートメントを続けると半年、1年後の髪の状態が全然違うんですよ♪エステも一緒ですね
(^-^*)

ちょっと観点を変えると髪への意識も高まります(^^)


関連記事


初夏の最も多い紫外線対策 123【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【紫外線対策】
潤いのあるサラサラな髪づくり 125【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【紫外線・湿気対策】
髪へのいたわり方 115【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【シャンプーのCM】


ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ

カット ¥7,350→¥6,670(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

担当スタイリスト
AFLOAT JAPAN所属 ヘアクリエーター

ツイッター

フェイスブック

ブログ

ピンタレスト

鈴木 司
スズキ ツカサ
TSUKASA SUZUKI
担当スタイル

03-5524-0701





このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です