【髪型】簡単でメリット盛りだくさん、耳かけヘアスタイル 126【2013 春夏】【ヘアカタログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ

普段何気なくする耳かけですが、今はちょっとしたアレンジのひとつになってますね(^^)実はメリットが盛りだくさんなんですよー(╹◡╹)
顔まわりの髪が邪魔なときにかけたりますが、最近流行ってきてる暗めなカラーならとっても清楚に見えて、上司ウケもいいし、ボブやショートでもくびれができて髪型にメリハリがつくし、巻いた髪型で片方だけかければすごくおしゃれに見えますね♪最近の感じだと、きっちりやり過ぎない事が可愛さの秘訣ですよ(^^)

 

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ


ミストパーマ(カット込) ¥21,000→¥18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です