【動画】前髪編みこみアレンジ【2013 夏 髪型】【編みこみ バレッタ カチューシャ コテ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

連続ですが、アレンジ動画です^^;
梅雨に入って、嫌な時期ですね(^_^;)顔周りの髪が邪魔で前髪を伸ばしてたり、一つ結びにしちゃったり、最近だとヘアバンドやカチューシャなんかで暑さ対策してる人も多いです。
でも伸ばしかけの前髪ほど邪魔なものはないですね;ポンパドールやピンで止めるだけだと、若干やっつけ感も出ますしね。
この動画のように全体をコテで軽く巻いてあげて、前髪を少し編みこんでバレッタで止めるだけですごくちゃんとしてる感が出ますね!

編みこみ自体は、最初は少し練習が必要ですが、一度覚えちゃえばこの先ずっと役立つ技なので、少し大変ですけどやってみてもいいんじゃないでしょうか(^^)

関連動画

【動画】一つ結びねじりアレンジ【2013 夏】【髪型・ヘアアレンジ】【簡単・楽ちん】
【動画】カチューシャ風アレンジ【2013 夏 髪型ヘアカタログ】【 お団子 ポニーテール】
【動画】ヘアバンド【アレンジ】【2013 夏】【ヘアアクセ】
【動画】リボンアレンジ【スカーフ】


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です