【髪型】縮毛矯正のデメリット 134【2013 梅雨 夏】【ヘアカタログ】【オーガニック】

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ

縮毛矯正ってうねりもとれるし、ボリュームや広がりも収まるしクセで悩んでる方にはもってこいですが、中にはコテでフワッと巻きたい時かたくてカールがつきにくくなったり、ペタンとしちゃうのが嫌で、なんとなーくかけたくない人もいますね(((^_^;)

アフロートのオーガニックの薬剤は従来のものよりも作用が弱い薬剤で綺麗に伸ばすことが出来るようになったのと、最近だとスチームストレート』っていうアイロンも登場して、より潤いや柔らかさが増して評判いいんですよ♪

縮毛矯正にもかけ方や仕上がりの質感は様々なので、我慢しないでどんなことでも美容師さんに相談するといいと思いますよ(^^)

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ

縮毛矯正(カット、トリートメント込) ¥31,500→¥28,350(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です