【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ

短くさっぱりしたいなー、けどクセが気になるしな(((^^;)って悩んでる方には、この位のカットもいんじゃないでしょうか(^^)
ちょっと長めの重めボブで、内側を軽くしてあげれば、首もともスッキリするし、まだ結べる長さなので湿気が気になるときは、結んじゃえば楽だし、あとは長いときよくコテを使う人は、巻き方がすごく簡単になるし、毛先に柔らかくパーマをかけてあげると更に楽になりますよ♪

全体的に毛先中心に軽くワンカールがついてると、ちゃんとしてる感もすごく出ます(^^)

関連記事


【髪型】切った感を味わおう! 130【2013 梅雨 夏】【髪型・ヘアカタログ】【湿気暑さ対策】
【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

 

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ


カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
デジタルパーマ(カット込) ¥21,000→¥18,900(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です