美容師の新入社員

このエントリーをはてなブックマークに追加

新入社員こんばんは!鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

最近、よく雨が降りますね…。春になってあったかくなってきた証拠ですけど、雨の次の日は花粉症の人には最悪だし、桜は散るし、、、いい事無いですね。

僕は花粉大丈夫なんですけどね 笑

今年も新入社員がいっぱい入ってきました。これまでの最多で40人(名古屋入れてね)、銀座のアフロートジャパンは13人新人が入りましてー、店が狭いです 笑

新しい子は、色んなタイプの子がいて、はじめからガツガツやってくれるタイプや、やる気なさそうに見えるけど実はすごいモチベーション高い子もいるし、『なんとなーく入ったのかな?笑』みたいな子もいたり、よりどりみどり過ぎて色々教えるのは大変だけど、みんなそれぞれの世界があるから勉強にもなるんですよね。

でも教育システムはちゃんとしてるから、安心してね(^^)

新人紹介動画もどうぞ(^^)

そういえば入ったばっかの頃、思い出すなー…。態度が悪いって言われたなー…orz


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です