【髪型】雨で暗い季節にあえて暗めカラーで上品に【湿気対策】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】雨で暗い季節にあえて暗めカラーで上品に【湿気対策】

鈴木司

【髪型】雨で暗い季節にあえて暗めカラーで上品に【湿気対策】

梅雨に入ってから雨がすんごい勢いで降ってます。今週末もこの調子みたいですね。。。涙

いや~、ほんとめっちゃ梅雨。普通に梅雨。テンション上がんないですよね。

湿気のせいで髪も全然まとまんないしストレス溜まりますね。朝のセットもうまくいかないし…。

この時期は、カットをあえて重めにして、髪をあえて暗めに梅雨っぽくして、あっ笑、ツヤっぽくして毛先が少しでもまとまりやすいように大きめにパーマをかけると、上品で落ち着いた洗練されたイメージになるのでこんなバサバサになりやすい季節のちょっと上をいくヘアスタイルになりますよ♪

でもパーマはあんまり強めにかけようとするとかえって毛先がパサッとしがちなので気をつけましょうね!暗い季節は少しでもテンション上げていきましょ(^^)ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ, マット, ブラック
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥21,000→18,900(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】まだまだ高い湿度と秋に向けての、スタイル提案 138

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、、、 110

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、パーマで遊んでみましょー!! 104

to Style!!

【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】トリートメントの価値 120

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸びかけワンカールボブ 096

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!