【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

鈴木司

どんどん暑くなってきて、もう夏本番ですねー(^∇^)
カットは暑さ対策として最適ですが、湿気もこの季節はものすごく、クセっ毛の人は広がりが気になってくる時期でもあります
さっぱりショートにするのはちょっとなー、、、って思う人も多いですね。
こんな時は、短くするっていうよりも、いらない部分の量を減らすって選択肢もアリですよ(^^)

髪型の内側(ハチまわり)の量ってあまりいらないところで、そこを減らすだけでもモサッとした重たい感じからスッキリした軽く爽やかな感じになりますよ(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, キュート, クール
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタルパーマ ¥21,000→18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tsukasa/tsukasa-no-blog.com/public_html/wp-content/themes/downroads/single-styles.php on line 218