【髪型】潤いのあるサラサラな髪づくり 125【2013 春夏】【ヘアカタログ】【紫外線湿気対策】

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ

紫外線や湿気
はうねりやパサつきの原因なので、初夏から秋にかけては髪にとって天敵が多いですね:-(  更に食生活等での栄養不足や、睡眠不足や油ものの取りすぎなどでの血行の良くない状態も髪に栄養分が行き渡らないので、うねりやパサつきの原因になるんですよ(((^^;)
潤いのあるサラサラな髪づくりは、何度か紹介したように普段の日常的な負担を減らしたり、トリートメントを続けたりすると、どんどん髪は美しくなります。だけどこういう体の健康状態にも直接影響してくるので、これも知っておくだけで、相当なケアに繋がりますよ♪

現代の健康ブームや健康志向が、
何気に美髪に導いてくれてるのかもしれないですね(^^)

 

関連記事


初夏の最も多い紫外線対策 123【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【紫外線対策】
トリートメントの価値 119【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【枝毛・負担】
髪へのいたわり方 115【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【シャンプーのCM】

 

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ


カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です