【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ

鎖骨くらいのミディアムって可愛いんだけど、毎朝いつもどっちかがハネちゃって悩ませますね(((^^;)ハネる原因っていうのは、えりあしや顔まわりの髪の根元がペタンコになってると自然に毛先がハネちゃうんです。
こういう時は毛先を濡らすだけだと全く直らないので、根元を濡らして、ドライヤーの風を後ろから上に向かって当ててあげると以外と早く直るので、めんどくさがらずにやってみましょう♪
パーマでこんな可愛らしいハネを作ってみてもいんですけどね(^^)

よく不良は根っこから叩き直さなきゃ!なんて言いますしね 笑

関連記事


誰にでもすぐできる!巻き髪をとれにくくする方法 122【2013 春夏】【髪型・コテ・ブロー】
くびれスタイルのつくり方 129【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【コテ ミディアム】

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ


デジタルパーマ(カット込) ¥21,000→¥18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です