結婚式3連チャン 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

1395140470568

こんばんは!鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

そういう年なのか、最近結婚式がめちゃくちゃ多いです♪若干焦りを感じますね^^;

先週から、連続で友人の結婚式に行ったんですけど、あのすごーく幸せな空気が、いいですよね(^^)泣けるしね!

今月もう一回あるけど、とりあえず写真並べます。

写真一覧

139514047231813951405609071395140471793139514047225313951404709511395140471483

ヘア&メイク

あと、一人の子は髪とメイクもやらせてもらいましたよ〜!

元々可愛らしい子だったから、評判よくて、嬉しかったな〜。IMG_20140316_144157IMG_20140316_144214IMG_20140316_144102今度、やり方載せますね(^^)

まとめ?

結婚願望とかは無いけど、多少目標はたてないと、おっさんになっちゃうな …。汗

みんな結婚おめでとう!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です