【セミナー】福岡グルメツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー

こんばんは!鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

昨日初めて福岡に行ってきました。

天神に行ったんだけど、なんかすごい活気があってご飯も美味しいしみんないい人だし、桜は咲きそうだし、イカは透けてるし…

明太子も食べ放題で、すごい春を感じれました。

刺し身のお造り、レタしゃぶ、カレー鍋、明太子、めちゃくちゃうまかった!

福岡あったかくて気持ちよかったなー

セミナー

こんなタイトルだから、ただのグルメツアーみたいになっちゃってるけど、『FLEAR (フレア)』って美容室にセミナーをやらせてもらいに行ったんでしたね。

かなり気合入れてたんですけど、

飛行機が遅れる事態で、遅刻からの『おいおい…』みたいな若干気まずい空気で、走って息切れ状態からのワロタスタート…。

普段、色んな事態をある程度想定してるんですけど、乗りなれてない飛行機のまさかの遅れは、全っっっ然想定できなかったな…orz。

まーでもフレアのスタッフの皆さんの親切な対応でこんなスタートでも気持ちよくセミナーさせてもらってほんとに楽しめました(^^)

セミナー

セミナー

宮村さんのセミナーにしてもいつもじゃ感じれない空気を間近で感じれて勉強になったし、面白かったな。

まだ勉強が足りないな…、ほんとすごい自分の為になるセミナーでした。

何でもうまくてサイコーです!ありがとうございました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です