【紫外線対策】XY9 AFLOAT ヘア&ボディUVコロンスプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

鈴木司(@ts1k4sa7)です!

春も終わりもうすぐ夏ですね。 今年は気象庁の情報によると、紫外線が強くなるのが例年よりも早くなるのが予想されています。 顔や腕には日焼け止めなどを塗っているとは思いますが、髪へのUVケアはされていますか?
髪も日焼けするのをご存知でしょうか?

では、紫外線を受けると髪にはどういった影響があるのでしょうか?
・髪の内部が乾燥し、枝毛や切れ毛の原因になる
・頭皮がかゆくなり、フケが発生
・カラーリングが退色し、赤茶っぽくなる

などなど、他にも様々な影響があります。 ここ数年、髪のUVケアが注目され、女性の中で徐々に浸透してきています。

そこで!
AFLOAT JAPANから紹介したい商品がこちら!

紫外線UVカットスプレー

XY9 AFLOAT ヘア&ボディUVコロンスプレーNo.9 80g / ¥1,296(税抜1,200)

こちらの商品、髪はもちろんのこと、体や顔などにも使えます! SPF50+/PA++++で、香りは「Lily Rose」となっており、女性の大人の魅力を表 現したフローラルフルーティーになっていて 汗やたばこの嫌な匂いもカットしてくれます。 トリートメント成分も配合されていますので、髪もサラサラ!

クラッチバッグなどカバンが小さいときでも持ち運びが便利です!
今年の夏はこれで決まり!

ということです。なんか5月6月が一番紫外線量が多いみたいですねー。一番暑い8月っぽいけど違うみたいですよ^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です