【髪型】スタイリングの一番大事なポイント【ブロー・時短】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】スタイリングの一番大事なポイント【ブロー・時短】

鈴木司

時間がない朝はあんまり髪の毛に時間をかけれませんよね。。。

普段お客様のお悩みを聞いていて、ダントツで一番多いご要望が、

  1. 小顔に見せたい
  2. 丸顔を隠したい
  3. エラを隠したい etc…

みたいな顔周りのお悩みです!顔周りのセットをうま〜くしてあげると割とそれだけでちゃんとセットしてるように見えるんですよー♪

客観的に考えて、人に会うときにやっぱりまず顔を見ると思うんですよね。大体の人は最初に表情を見て、機嫌や空気を読むことを無意識にしているそうなので、顔周りはすごく大事なんですね^^

勿論、まわりの髪の毛がパサパサでもいいわけではないですが、時間が無い朝にテキトーにコテで巻くだけっていうよりは、前髪をブローしてあげるほうが印象が良くなりますよー!ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, グレージュ
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥20,000→18,000(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】さりげない上品さのある好印象ヘアスタイル 113

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】セルフスタイリングがやりやすいデジパー【再現性】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】ラフなセットで仕上げたウエットボブ【パーマ・カラー】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル 091

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】目力UP!! 好印象ヘアスタイル 112

to Style!!