【髪型】さりげない上品さのある好印象ヘアスタイル 113

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】さりげない上品さのある好印象ヘアスタイル 113

鈴木司

お客様とのカウンセリングで『艶っぽく』や『品のある感じ』とか『清潔感』ってワードが頻繁に出てきます。場所も銀座っていうのもあって、OLさんや忙しそうなお客様が沢山ご来店されるので、このキーワードを『楽な感じで』っていうオーダーがすごく多いです(‘-’*)
こんな感じで重めなスタイルに軽さを出して、パーマを大きくしっかりとしたカールをつけてあげると、スタイリングもすごく楽になったり、直毛で毎日巻く時間がかかる方も、朝のコテで巻く時間が半分になったり(^-^*)/何より優しく見えて、好印象になりますよ♪少し明るめなカラーにしてあげてもいいかもしれないですね(^^*)あまり長すぎない方がスタイリング自体は楽ですが、長さの設定は要相談で(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタルパーマ ¥21,000→18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、、、 110

to Style!!

【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 簡単ボブ 111

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸ばしてるからこそ、カットしましょう!! 101

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸びかけワンカールボブ 096

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル 091

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル!! 106

to Style!!

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】目力UP!! 好印象ヘアスタイル 112

to Style!!