【髪型】面倒くさがらずに何でも聞いちゃおう 139

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】面倒くさがらずに何でも聞いちゃおう 139

鈴木司

『軽くしたい!!』
みたいなざっくりしたオーダーって非常に多いんですけど、
例えばレイヤーっていう段差を入れることで解決出来るのか、それとも、単に毛量を減らしたいのか、はたまた、顔回りやトップの髪にだけレイヤーを入れたいか、
お客様個人個人でお悩みも千差万別なので、そのオーダーに勇気を出してお悩み等をプラス一言二言添えるだけで、仕上がりの満足度を格段に上がりますよ♪特に、初めての美容師さんの場合はちゃんと伝えた方がいいですよ(^^)

あっ、美容師の提案力を求めてる場合は例外ですね♬ヘアカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、、、 110

to Style!!

【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】パッと見で大事なきちんと感 125

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 大人カジュアル 簡単ボブスタイル 114

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!