【髪型】黄色味とオレンジ味を抑えたカラー 133

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】黄色味とオレンジ味を抑えたカラー 133

鈴木司

最近の流行り的には、色持ちを考えて色のトーンを落ち着かせたり、黒髪っぽくくすませたカラーがちょっと流行ってきてますねー(^^)
色持ちが大事なんでしょうかね♪
まそれでも暖かくなるにつれて明るくしたい人は毎年のように多いです。 
黄色やオレンジっぽくなると品がなくなり、抜けて疲れた印象になるので、明るめなカラーでも黄色味やオレンジ味を抑える色味を足せば、色持ちは良くなっていきますよ(^∇^)

僕の流行り的には、オレンジ味を抑えるアッシュ系の色味に黄色味を抑えるお気に入りのソフトピンクパープル系をうすーく入れるのも柔らかさと透明感が増した上に、黄色く抜けにくくなるんです!すっごくキレイですよ(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, キュート
パーマ デジタルパーマ
カラー ベージュ, ピンク
メニュー カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、、、 110

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 大人カジュアル 簡単ボブスタイル 114

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアルセミディ 093

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアルボブ 095

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】普通のカラーに飽きたら、、、 121

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】春と言えば、、、 119

to Style!!