【髪型】髪を伸ばすときに大事な事 142

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】髪を伸ばすときに大事な事 142

鈴木司

涼しくなってくるとばっさり切る人も多いけど、やっぱり伸ばしてる人もすごい多いですね♪

伸ばしかけの長さは、ほんとに跳ねるし、ある程度の我慢が大切です。
その扱いにくい長さを少しでも緩和させてあげるてストレスを減らすのも伸ばすためのコツですかね(^^)それが嫌で切っちゃったら元も子もないですしね^^;

柔らかくパーマをかけて、ある程度伸びてくると、低めにレイヤーを入れられるので、ボブから伸ばしたハネやすくてボテッとした顔周りを小顔効果が得られるようにある程度スッキリさせることもできます。逆に前髪は目の上ギリギリまで切っちゃってもバランスいいですよー、目力もアップします(^^)

ヘアカタログ

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, キュート
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタルパーマ ¥21,000→18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】パッと見で大事なきちんと感 125

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 大人カジュアル 簡単ボブスタイル 114

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸ばしてるからこそ、カットしましょう!! 101

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】優しさと心のゆとりのを生む柔らかい髪型 116

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!