【髪型】ボブから伸ばす途中のこと

ヘアスタイルカタログボブミディアム
  • ヘアスタイルカタログボブミディアム

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】ボブから伸ばす途中のこと

鈴木司

伸ばしてるけど、肩にあたってハネやすくなった時に、伸ばすのを諦めちゃう場合が多いですよね。

ハネるとまとまらないし、寝癖に見えるし大変ですが、伸ばすためには我慢が必要です!!

でも逆に、ハネを活かせるようなパーマをかけるのもありじゃないですか?

全体の毛先にワンカールが付いてれば、ハネたポイントがあっても意外とバランスがとれるんですよ^^

あんまり強いパーマは傷むので伸ばすのに支障がでるためNGです!ヘアスタイルカタログボブミディアム

予約



style data
レングス ショート・ボブ, ミディアム ・セミディ
テイスト ガーリー, キュート, カジュアル
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ, ハイライト
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥20,000→18,000(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】すごく簡単なトップのボリュームの出し方【ブロー】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】エフォートレス✕セミディ【コテ・スタイリング】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】オフィスウケ◎【パーマ・簡単】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】セルフスタイリングがやりやすいデジパー【再現性】

to Style!!