【髪型】どんどん進化するパーマのデザイン 136【2013 ヘアカタログ】【ミディアムパーマ】

このエントリーをはてなブックマークに追加


おはようございます、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ


自分の髪にクセがあると、フワッとした可愛らしいデザインも『
私の髪質だと難しいだろうなー』って普段思ってる人も多いんですよねー、でも、
諦めるのはまだ早い!!
広がりやうねりを抑える縮毛矯正と毛先中心のデジタルパーマはに出来るんですよ(^^)むしろその方が、縮毛矯正のみよりもヘアスタイルの再現性や幅も広がるし、すごくデザインもしやすくていいんですよ♪美容はどんどん進化しますね^^

勿論、毛先の傷み具合と相談してからです(^^)キレイに伸ばしやすい状態にするのも、パーマをキレイにかけるのにとっても重要ですよ!

関連記事


【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】
【髪型】縮毛矯正のデメリット 134【2013 梅雨 夏】【ヘアカタログ】【オーガニック】
【動画】縮毛矯正のかけ方【2013 梅雨 夏】【ストレート スチーム】
【動画】デジキュアとデジタルパーマの違い【2013 梅雨】【最新】

ヘアカタログヘアカタログヘアカタログ

 

デジタル縮毛矯正(カット、トリートメント込) ¥31,500~→¥28,350~(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です