【髪型】重めロングの脱力ウエーブ【ケア・トリートメント】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】重めロングの脱力ウエーブ【ケア・トリートメント】

鈴木司

何よりも髪のつやを再優先する場合、当たり前言われそうだけどやっぱりトリートメントは欠かせないですね。トリートメントもすごく進化してて、今は、髪の痛みが治ってくるものがすごく人気が出てきてますよ♪
パーマは極力避けて、かけたとしても毛先中心にかけてあげて、足りないところは巻いてあげるイメージが理想ですね(^^)

一般の人も若い子から考えがケア中心になってきて、『安室ちゃんみたいな』っていうオーダーも難しくなくなってきてますよ(^^)ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト ナチュラル
パーマ パーマなし
カラー アッシュ, ベージュ, ブラック
メニュー カット ¥7,000→¥6,300(御新規様)
トリートメント ¥6,000→¥5,400(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】さりげない上品さのある好印象ヘアスタイル 113

to Style!!

【髪型】どんな人にも似合うひし形フォルム【カット・黄金バランス】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】トリートメントの価値 120

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】パーマによる傷みをより少なく【ワンカール】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】日々の髪へのケアの大事さ【カット・トリートメント】【絡まり・パサつき】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】潤いのあるサラサラな髪づくり 126

to Style!!

【髪型】綺麗に伸ばすこつは? 149【2013 冬 ヘアカタログ】【ロング ツヤ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】髪を伸ばすときに大事な事 142

to Style!!