【髪型】前髪を伸ばすこと

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】前髪を伸ばすこと

鈴木司

冬になってきて、前髪を伸ばす人が増えてきてます!

いつも伸ばそうって挑戦するけど結局切っちゃう方っていますよね。前髪を伸ばすのはすごくガマンしないといけないことなんですよ!結局邪魔な時期っていうのは必ずあるので、毎日巻いてあげたりピンで止めちゃったり毎日大変だと思いますが、前髪を伸ばす人は必ず通る悩みなので、ちゃんと考えるのがいいと思いますよ(^^)ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ロング
テイスト ナチュラル
パーマ パーマなし
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー カット ¥7,000→¥6,300(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】たまにはこんな、、、 098

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】まとまりにくい長さだからこそ、パーマで遊んでみましょー!! 104

to Style!!

【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】シルエットの調節【ボリューム・ロング】

to Style!!