【髪型】クセが気になる季節は結べる長さは残しとこう 136

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】クセが気になる季節は結べる長さは残しとこう 136

鈴木司

毎日雨が降りますね^^;そのおかげで少しは涼しいですけど、
もうすでに記録的に蒸し暑すぎる今年の夏は、一つに結んでご来店されるお客様がすごく多いので、思い切ってショートにしちゃうか、ギリギリ一つに結べるこのくらいの長さが評判いいんです^^ でも正直ただこの長さにしても涼しくはなりますが、湿気でうねりが出てきたり、場合によっては、軽くしていても広がりやすくなるケースもあります。硬毛の方や髪の毛の生え方でハネやすくなっちゃうこと もありますしね(^_^;) ショートまで切っちゃうって手もあるし、ちょっと前に紹介したデジタルパーマやデジタル縮毛矯正をするとその負担が相当解消されて、スタイリング剤もつけなくても柔らかい自然なイメージにもなりますよ♪ 最近、ちょっとでも切っちゃいたいって思ってる方は、こんな暑さ対策もあるので美容師さんに相談してみると、違った自分を見つけられると思いますよ(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, クール
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー デジタル縮毛矯正 ¥31,500〜→¥28,350〜(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】どんどん進化するパーマのデザイン 135

to Style!!

【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

to Style!!

【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 簡単ボブ 111

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸びかけワンカールボブ 096

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】何気にバランスの取りやすいショートボブ 131

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】優しさと心のゆとりのを生む柔らかい髪型 116

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル 091

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル!! 106

to Style!!

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

to Style!!