【髪型】まだまだ高い湿度と秋に向けての、スタイル提案 140【2013 秋】【ショート】

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、
鈴木司(@ts1k4sa7)です
(^^)ヘアカタログ

今年の夏はほんとムシムシしてて、ぼーっとしちゃう暑さです、
スコールみたいなのもよく降るし、なんかバナナとかとれちゃいそうですね 笑
年間で一番湿度の高い月って、梅雨の6月、7月じゃなくて、8月らしいですよ!知ってました(^^)?
髪が湿気の影響を受けやすいのも8月が一番なので、8月の終わりか9月に縮毛矯正をかけてあげると、持ちがすごくいいんじゃないでしょうか(^^)
秋にかけての湿気も乗りきって今年の後半も気分を変えていきましょ!

関連記事


【髪型】どんどん進化するパーマのデザイン 136【2013 ヘアカタログ】【ミディアムパーマ】
【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】
【髪型】縮毛矯正のデメリット 134【2013 梅雨 夏】【ヘアカタログ】【オーガニック】

 

関連動画

 

ヘアカタログヘアカタログ


縮毛矯正(カット、トリートメント込) ¥31,500→¥28,350(御新規様)

※御予約はこちらから>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です