【W杯直前】お客様に聞いた!好きな日本代表選手ランキング【サッカー・メンバー発表】

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップ

こんにちは!鈴木司(@ts1k4sa7)です(^^)

なんか毎日暑いですね。。。最近ずっとガチでTシャツしか着てないな。

気温とともに、来月に控えたワールドカップに対する熱もどんどんヒートアップしてきましたね(^^)

僕昔サッカーやってて、実はサッカー大好きなんですよ(^^)学生時代は、国内外関係なくめちゃくちゃ詳しかったんですけど、美容師になった頃から、急に見なくなっちゃったんですよね^^;

でもこういうイベントくらいはちゃんと見ますよ!昨日のなでしこジャパンも強かったな!勢いありますね(^^)

今週、代表メンバー23人が発表されましたね!大久保サプライズ!

久しぶりにメンバー眺めてたら、平均年齢27歳…。若い…。かっこいい…。肌きれい…。笑 時代は進んでますね^^; 年下になっちゃったな…orz

サッカーは年々女子ファンが増えてきてて、お客様にもサッカーに詳しい人がたくさんいるので、ここ最近『お客様に聞いた!好きな日本代表選手ランキング』を発表しまーす☆完全に『俺の』ランキングです 笑

多いのでさくっといきましょう!ちなみにあんまりわからない選手のコメントは、なしか見た目です(すみません。。。)

第7位

ワールドカップ

吉田麻也

画像探ってたら、意外とイケメンなんですね!

第6位

ワールドカップ

川島永嗣

こわいなー(-_-;)獣好きの女性にはたまらないみたい…

第5位

ワールドカップ

長谷部誠

サムライフェイスの精神的主柱

第4位

ワールドカップ

本田圭佑

迫力ありますね!ニッポンのエースです!

と、ここで…

トップ3に移る前に、僕が大好きだった頃の往年の名選手を紹介します!

三浦知良

ワールドカップ

言わずと知れたキングカズ!!

中田英寿

ワールドカップ

あと、旅人ヒデ

福西崇史

ワールドカップ

クールで当たりが強くて好きだったな!

小野伸二

ワールドカップ

とりあえず大好きだったなー(^ω^)

とこの辺でランキングに戻りまーす(^^)

第3位

ワールドカップ

香川真司

ドリブルの上手さは勿論、知名度込みで!あと、サムライ顔

第2位

ワールドカップ

長友佑都

背は低いけど、ものすごい人気でした!得点力もあります!

第1位は…

ワールドカップ

内田篤人ーー!!

ワールドカップ

ウッチー

ワールドカップ

うっちー 笑

アイドル級の人気で堂々の1位は、大方(?)の予想通り!女性にここまで支持されて、更にウッチー好きから入って、サッカーファンにさせるほど!これもすごいカリスマ性です!

まとめ

スポーツってやっぱ女の人だと知名度中心になりますね。でも『意外と詳しい!』なんて思ったり、やっぱりイケメンに票が集まりやすいところも『にわかっぽい…』なんて思うお客様もいましたね(^^)

来月はみんなで盛り上げましょう(^∇^)(朝だけど…)最後までありがとうございます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です