【髪型】髪へのいたわり方 115

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】髪へのいたわり方 115

鈴木司

シャンプーのCMみたいな毛先までつやつやな髪って憧れますね♪

どういう時にカットしたくなりますか(‘-’*)?ヘアスタイルを変えたいときや髪が重いって思ったときだったり、バッサリ切りたい衝動に買われたり。理由はざっくりこんな感じだと思うんですけど、カットっていうものは髪のメンテナンスでもあるんです!健康診断みたいなものですね♪

例えば、単に髪を伸ばしていても、毛先の枝毛が目立つと、髪を洗う時や乾かす時、巻く時もそうなんですけど、枝毛が他の髪のキューティクルまで傷つけてしまってダメージの悪循環を生んでしまいます。

毛先を整えてあげるだけでもその後の半年や一年で髪が受けるダメージが全然違うし、必要に応じてサロンケアをしてあげて、出来るだけ日常生活でのダメージを減らしてあげるのも綺麗に伸ばすコツですよ(^^)

予約



style data
レングス ミディアム
テイスト ナチュラル, クール
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】さりげない上品さのある好印象ヘアスタイル 113

to Style!!

【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸びかけワンカールボブ 096

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル 091

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人ナチュラル!! 106

to Style!!

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】目力UP!! 好印象ヘアスタイル 112

to Style!!

【髪型】綺麗に伸ばすこつは? 149【2013 冬 ヘアカタログ】【ロング ツヤ】

to Style!!