【髪型】ちょうど結べる長さの生かし方 137

ヘアカタログ ヘアカタログ ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ
  • ヘアカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】ちょうど結べる長さの生かし方 137

鈴木司

だんだん涼しくなってきましたね!
今年の夏は記録的に暑すぎました、そのおかげで一つに結んでご来店されるお客様がすごく多いので、思い切ってショートにしちゃうか、ギリギリ一つに結べるこのくらいの長さが評判いいんです^^

でも正直ただこの長さにしても涼しくはなりますが、湿気でうねりが出てきたり、場合によっては、軽くしていても広がりやすくなるケースもあります。硬毛の方や髪の毛の生え方でハネやすくなっちゃうこともありますしね(^_^;)
ショートまで切っちゃうって手もあるし、ちょっと前に紹介したデジタルパーマやデジタル縮毛矯正をするとその負担が相当解消されて、スタイリング剤もつけなくても柔らかい自然なイメージにもなりますよ♪
最近、ちょっとでも切っちゃいたいって思ってる方は、こんな暑さ対策もあるので美容師さんに相談してみると、違った自分を見つけられると思いますよ(^^)
予約



style data
レングス ミディアム
テイスト フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー カット ¥7,350→¥6,615(御新規様)
デジタルパーマ ¥21,000→18,900(御新規様)
カラー ¥8,400〜¥7,560〜(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】くびれスタイルのつくり方 129

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】たまにはこんな、、、 098

to Style!!

【髪型】カットで湿気を乗り切ろう! 135【ヘアカタログ・ミディアムパーマ】【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】クセが気になる季節は結べる長さは残しとこう 136

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】主婦向け!! 大人カジュアル 簡単ボブスタイル 114

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】大人カジュアル 092

to Style!!

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

to Style!!