【髪型】縮毛やパーマより大事なホームケア【湿気対策】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】縮毛やパーマより大事なホームケア【湿気対策】

鈴木司

【髪型】縮毛やパーマより大事なホームケア【湿気対策】

こう湿度が上がったくると、毎年このこの時期になると髪のうねりや広がりを防ぐ為に縮毛矯正やストレートパーマが増えてきますね。あと、いつも朝コテで巻く人は梅雨はどうしても巻きがとれちゃうみたいで巻きがとれないようにパーマをかける人も増えて、縮毛矯正でピンとしちゃう人もかけるので実はパーマの需要って多いんですよ!

毛先が湿気でふわっとするのが嫌で、まとまりを良くする為にもパーマをかけたりするんですけど、その場合は、普段の乾かし方や自宅でのトリートメント選びもすごく重要になってきます。傷んで水分不足の状態だともろに湿気の影響を受けて広がってしまうので、気をつけましょうね(^^)ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ショート
テイスト ナチュラル, フェミニン
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ, ブラック
メニュー デジタルパーマ(カット込) ¥21,000→18,900(御新規様)
トリートメント ¥6,300→¥5,670(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

【髪型】梅雨にありがちなちょっとした悩み【湿気対策】

to Style!!

ヘアスタイルカタログ

【髪型】雨で暗い季節にあえて暗めカラーで上品に【湿気対策】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】髪を伸ばすときに大事な事 142

to Style!!

【髪型】毎朝悩むハネる原因 127【2013 春夏】【髪型・ヘアカタログ】【時短】【ブロー】

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!