【髪型】短くすると、子供っぽくなっちゃうっていう風潮【上品・カット】

ヘアスタイルカタログ ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ
  • ヘアスタイルカタログ

hair & make & photo by Tsukasa Suzuki

このエントリーをはてなブックマークに追加

【髪型】短くすると、子供っぽくなっちゃうっていう風潮【上品・カット】

鈴木司

ボブやショートにすると子供っぽくなっちゃうかなー、とか可愛い感じになっちゃうかなー、とか不安を感じる人は多いですが、前髪を伸ばして分けてあげるだけで雰囲気も出るし、大人っぽい印象になりますよ(^^)

よく考えてみましょう!どんどん大人になって、30代〜40代、40代〜50代になるほど髪の長さは短くなってる気がしませんか?

大体、こういうお悩みは童顔を気にされてる方が多いですが、大人っぽいかたちや似合うポイントが必ずありますよ(^^)ヘアスタイルカタログ

予約



style data
レングス ショート
テイスト ナチュラル
パーマ デジタルパーマ
カラー アッシュ, ベージュ
メニュー カット ¥7,000→¥6,300(御新規様)

SPONSORED LINK

Related Styles!!

ヘアカタログ

【髪型】ちょうど結べる長さの生かし方 137

to Style!!

【髪型】カットが一番の暑さ対策 137【2013 夏 ヘアカタログ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】クセが気になる季節は結べる長さは残しとこう 136

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】ワンカールが人気のワケは? 140

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】伸ばしてるからこそ、カットしましょう!! 101

to Style!!

【髪型】何気ない仕草で引き立てる、女性らしさ 144【2013 秋冬】【ミディアム パーマ】

to Style!!

ヘアカタログ

【髪型】優しさと心のゆとりのを生む柔らかい髪型 116

to Style!!